プロフィール

r89delta

Author:r89delta
STGを愛する生命体。
燃えから萌えまで幅広く好む雑食性で
低難度でも苦戦必至の腕前を持つ。
因みに音ゲーも好きで割とよく遊ぶ。

現在は一人暮らしをしながら大学生活のまっ只中。

アクセスカウンター

合否発表その1

2016.02.25 Thu

えー、先日、最初に受けた志望校の合格発表がありまして、
もう気が気じゃなくて、試験寸前なのに取るもの手につかず状態
だったのですが、遂に発表時刻になって確認したところ…


合格してました。


遂に浪人生活終了確定…ッ!長かった…!
いやまぁ、二年もかけんじゃねえって話なんですけども…。
しかもちゃんとやりたい職業のための勉強が出来て、
就職も評判があると、安定して好評な学校。
その分倍率も高かったんですが…何とか受かってよかった。

ただ、第二志望で合格だったので、希望の学科に入れなかったのは
残念なところ。こっちはこっちで興味のある研究室があるのですが、
それでもやっぱりなぁ…とは思ってしまいます。
まぁ、上位の大学目指している人達が滑り止めに使ってる学校なので、
補欠合格も覚悟していたから、現時点で合格確定なのは何にせよ有り難い。

一応今日、国公立の前期の試験があって、それを終えてきました。
こっちは第二志望などなく、第一志望のみなのですが…、
何だか脈アリな感じ。手応えが良かった。
こっちは希望の学科にピッタリ当てはまるので、合格してたら
どっち選ぶか、迷うトコですね。まぁ、まだ合格してるかどうか
分からないので、とらぬ狸の皮算用はやめておこう…。

それより後期試験だ!こっちはマジモンの合格希望校。
判定でE出てたトコですよ。35点くらいリード出来ればなんとか~って
言ってたヤツ。だが、後ろ盾出来たへたれさんは強いぞ!
まるでテンタクルフォースを装備しているかのような安心感。もう何も怖くない。
(まぁR-TYPEは何をどっちに付けてようがミスれば無慈悲に爆散ですが)
それに前も書いたけど後期は小論文で、へたれさんにとって逆転可能な科目。
そうと決まれば早速練習だー。
まぁ、センターで後30点ばかし取れてればこんな心配しなくて
済んだんですがね…。終わったもんはしゃーない。

ではまた今度(-▽-)ノシ
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


検索フォーム