プロフィール

r89delta

Author:r89delta
STGを愛する生命体。
燃えから萌えまで幅広く好む雑食性で
低難度でも苦戦必至の腕前を持つ。
因みに音ゲーも好きで割とよく遊ぶ。

現在は一人暮らしをしながら大学生活のまっ只中。

アクセスカウンター

けいかほうこく

2016.02.02 Tue

先月1月29日にめでたく20となったr89deltaです。コンバンハ。
これで大人の仲間入りですなぁ。
まぁ、未だに無職なんですけどね…。
はやいとこ、学生にランクアップせねば。
出願校はもう既に決定済み。出願も済ませました。
色々悩んだ結果、前期を安全圏の大学、後期を志望校にすることに決定。
後期は小論文なので逆転があり得るんですな。
へたれさん、父がとある出版社の編集者なので、
添削がプロにやってもらえるという好条件。アドバイスも的確!
まぁ…その分厳しいですが。
去年までと違って絶望的ってワケじゃないので上手いこと行けば志望校もあり得る!
(去年はほぼ満点でようやく合格最低点。もう挑戦時点で無理があった…。
今年は平均と35点くらいの差で済んでます。いや、十分厳しいですが)
因みに前期の安全圏の方は点が悪かった数学が無視されて、
得意な英語(ややコケたけど)と生物だけが採点基準のトコ。
二次である前期試験も科目が少ないのでお手頃。研究も就職もそこそこ。
やや上回っての評価Aなので油断しなければまず落ちないかと。
但しここしか受からなかった場合、一人暮らしが待ってるワケですが…。
(食費はともかく、光熱費の計算とかが大変らしい…)
一応、国公立枠以外に公立で受けられるところが
一つあったのでそこも受ける事にしてます。
こちらも遠くて一人暮らし確定ですが、条件の良い学生寮があるのと、
就職が良いのでコレも確実に受かりたいところ。
ただ、科目に数学が含まれるので若干厳しい。
とりあえずセンターでの失敗を踏まえつつ勉強してます。

かなり忙しいので中々更新出来ませんが、今回はここまでです。
ではまた今度(-▽-)ノシ
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


検索フォーム